ザイフ(ZAIF)積立でイーサリアム取扱開始

仮想通貨の取引を行っているものの、仮想通貨の積立投資は行っていない方も多いのではないでしょうか。
また、仮想通貨のデメリットが目立ち、仮想通貨の投資自体を始めていないという方も多いはずです。
その様な方におすすめの投資方法が、ザイフ(ZAIF)が提供する「Zaifコイン積立」。
「Zaifコイン積立」のメリットを見てみましょう。

新しくイーサリアムの積立が可能となった事でも注目を集めている「Zaifコイン積立」ですが、利用者からの希望をしっかりと聞き入れるザイフ(ZAIF)は仮想通貨の取引にもおすすめの仮想通貨取引所であるといえます。
これまでは、ビットコイン(BTC)、ネム(XEM)、モナコイン(MONACOIN)の3種類だけでしたが、選択肢が増えたのです。
しかし、イーサリアムとはどの様な魅力のある仮想通貨なのでしょうか。
実は、イーサリアムは仮想通貨時価総額ランキングで上位となっています。
ビットコインに次いで、今後期待が出来る仮想通貨ですね。

「Zaifコイン積立」とは、登録した銀行口座から毎月決まった金額が自動引き落とされ、積立てられるサービスです。
毎月27日に引き落となり、翌月10日〜翌々月9日まで1日ごとに指定した仮想通貨を購入して積み立てを行います。
長期継続して積立を行うことで利益を得やすい投資方法でもあるのです。

仮想通貨取引所ザイフ(ZAIF)が提供するZaifのコイン積立は自動で購入されるため、購入のタイミングを悩む必要もありません。
仮想通貨の取引で投資を行ってみたいけれど、取引経験はなく悩む時間も無いという方には非常におすすめの方法です。
Zaifのコイン積立は、リスクの低い投資方法で行われます。
大きく稼ぐことは出来ませんが、リスクが低いため積立投資に不安のある方でも始めやすいでしょう。
投資と聞くと、高い投資額が必要であるというイメージではないでしょうか。
しかし、Zaifコイン積立であれば毎月1,000円の投資でも可能なのです。

デメリットとして、Zaifコイン積立を始めるためには時間が掛かります。
登録は5分程で完了しますが、本人確認書類が届いてから投資の手続きを行うため、3〜5日ほどの時間が掛かるのです。
まずは仮想通貨取引所ザイフ(ZAIF)の登録だけでも済ませておくと良いでしょう。
ザイフ(ZAIF)の口座開設は無料で行うことが可能です。
仮想通貨に興味がある方、もしくはイーサリアムなどZaifコイン積立で扱う仮想通貨に興味がある方は、是非検討してみてくださいね。